ご利用までの流れ
1.お問合せ | まずは貴社の抱える物流に対する悩みや疑問をお電話にてご相談下さい。 |
2.ご訪問 | 弊社営業担当者が速やかにご訪問させて頂きます。 |
3.現状調査 | ご担当者様から貴社が抱える問題点や改善点をお聞きし、要件定義を致します。 |
4.お打合せ | 弊社で対応可能な限り、お客様によっての最良の方法をのご提案させて頂きます。 |
5.お見積書の提出 | お見積書をご提出させて頂きます。ご納得頂きましたら、契約書を作成致します。 |
6.ご契約 | ご契約の締結が完了致しましたら、運用を開始頂けます。 |
事業成長にあわせた物流サービスのご提供し、
長くお付き合いのできる物流パートナーを目指しています。